WORK導入実績
- HOME
- WORK
Category
-
営業戦略に合わせたWebサイト構築
創碧株式会社
営業マンがカタログとしての利用するシーンを想定 創碧株式会社様は、「新燃岳の灰」を利用したレンガを販売…
-
新規顧客獲得と採用強化を意識したサイト
センコービジネスサポート株式会社
社名だけでは伝わらない”会社”を伝えるために 最初にご相談をいただいた際にサイトを拝見したところ、どのよう…
-
Webサイトを通して、会社の魅力を伝える
株式会社 久保田オートパーツ
会社の魅力を発見し、コンテンツ化する リニューアル以前のサイトでは、会社の考え方や取組みについての表現が少…
-
受験生が親しみやすいコミュニケーションツールとしてのWebサイト
宮崎大学
ポータル型からメディア型へのドラスティックな変貌 リニューアル前の宮崎大学のWebサイトは、学生や教職員、…
-
広告効果を活かすWebサイト
株式会社丸商建設
ユーザーの行動からWebサイトを考える 丸商建設様は、宮崎県内で多くの建築実績がある注文住宅設計・施工の会…
-
EC機能の強化と、販売戦略と連動した運用体制の構築
有限会社 一平
使いやすさと利便性の向上を実現 3年前に立ち上げたECサイトの売り上げが伸び悩んでいるとのご相談で、新…
-
新デバイスへの対応を広げてリスナー満足度を向上
株式会社エフエム宮崎
リスナーの満足度向上のための情報配信 ラジオというメデイアは、番組とそれを聴いているリスナーとの繋がりが強…
-
大学の魅力を感じられるサイト
宮崎公立大学
大学の価値・魅力を“より分かりやすく、積極的に”発信! 少子化が進み受験生の減少が目に見えて進む中、大学は…
-
魅力高い施設を利用促進させるサイトの構築
公益法人 大田区産業振興協会
利用シーン毎の情報整理 大田区産業プラザの施設・設備の利用促進と、予約業務の効率化が最大の課題。もともとは…