WEB MARKETINGウェブマーケティング

戦略を確立し、顧客を見つける

「Webサイトをどのように活用していいか分らない」「Webサイトからの引き合いを増やしたい」「オンラインショップの売上を伸ばしたい」など、徹底的に自社メディアを有効活用するために、Webマーケティングを本気でお考えのお客様は、ぜひ私たちにご相談ください。

  • コンサルティング・Web解析コンサルティング・Web解析

    事業のご担当者へのリアリングや顧客アンケートなどの「定性調査」と、アクセスログやウェブ広告等の「定量調査」を合わせて、ビジネスの現状を可視化します。今、抱えている課題や、困っている環境要因を洗い出して分析することで、Webマーケティング戦略のための指標とします。

  • Webサイト制作・運用代行Webサイト制作・運用代行

    商品・サービスの認知向上やイメージアップにつながるブランディング、売上に直結するECサイト、Web広告の効果を最大化するランディングページなど、マーケティングメソッドと顧客心理を突いたクリエイティブで、ユーザー体験を重視したWebサイトを制作・運用します。

  • MA・コンテンツマーケティングMA・コンテンツマーケティング

    顧客との継続的なコミュニケーションのためのデジタルマーケティングツールを導入。相手にとって有益な情報でなければ拒否される時代。ターゲットやセグメントに応じたコンテンツ提供やメルマガ配信を自動化し、運用の手間を削減しながらも、マーケティング施策の効果を最大化します。

  • Web広告運用Web広告運用

    新規顧客の開拓がビジネス上の課題と分かってはいても、マスメディアへ露出する予算は確保できないという場合に活用するWeb広告。ニーズが顕在化しているユーザーにダイレクトに広告を配信したり、広く浅く潜在顧客を集めたりと、数値で見える効果測定により、無駄な予算を削減できます。

MARKETING

事業活動に貢献するWeb活用

  • 利益計画

    • 売上目標
    • 目標利益
    • 許容費用
    • 行動計画
    • コストパフォーマンス
    • 未来予測
    • リスク回避

目標を達成するための
ウェブマーケティング

    • 売上目標
    • 市場分析
    • 予算設定
    • ペルソナ設定
    • KPI設定
    • UX、情報設計

    PLAN

    • Web広告配信
    • 自社メディア運用
    • SNS活用

    DO

    • 広告クリエイティブの改善
    • サイトのリニューアル
    • STPの見直し
    • 予算の見直し

    ACTION

    • アクセス解析
    • 広告効果測定
    • ユーザーテスト
    • アンケート

    CHECK

利用計画へ

CASE STUDY